2011年12月21日
整備の続き~EXTREMEautomobile~
FDの整備を
空き時間を使ってやってますが
毎日驚きの連続。ボロです。
今日はプラグとエアーポンプですが
プラグは手で廻せました。
しかも真っ黒。
こいつもアペコンなので苦手です。
やたら濃いんだよな。
リーディングとトレーリングの
プラグがごちゃ混ぜに付いていて
頭が混乱しましたが
とりあえずリーディングに7番
トレーリングに9番。
外したプラグがこれ。
汚すぎ&電極が・・・。
少しいじってある車だと
両方9番てこともありますが、
まあ冬場のブーストアップ程度
なので7番9番で行きます。
スポーツキャタのガスレポも
再発行できたし。ボチボチ行ってみます。
つづいて、何時もの板金。
どーでもいいけど
純正爪折って面倒で嫌いですが
スポット無いだけマシか。
シーリング作業です。
おまけ
FDのウィンカーです。
一晩シーリングして寝かせておきます。
水が溜まりそうな雰囲気だったので。
後はエアロ待ち。羽根はとっぱらって
捨てます、では。
http://extreme-auto-mobile.com
空き時間を使ってやってますが
毎日驚きの連続。ボロです。
今日はプラグとエアーポンプですが
プラグは手で廻せました。
しかも真っ黒。
こいつもアペコンなので苦手です。
やたら濃いんだよな。
リーディングとトレーリングの
プラグがごちゃ混ぜに付いていて
頭が混乱しましたが
とりあえずリーディングに7番
トレーリングに9番。
外したプラグがこれ。
汚すぎ&電極が・・・。
少しいじってある車だと
両方9番てこともありますが、
まあ冬場のブーストアップ程度
なので7番9番で行きます。
スポーツキャタのガスレポも
再発行できたし。ボチボチ行ってみます。
つづいて、何時もの板金。
どーでもいいけど
純正爪折って面倒で嫌いですが
スポット無いだけマシか。
シーリング作業です。
おまけ
FDのウィンカーです。
一晩シーリングして寝かせておきます。
水が溜まりそうな雰囲気だったので。
後はエアロ待ち。羽根はとっぱらって
捨てます、では。
http://extreme-auto-mobile.com
Posted by TM customs at 20:19│Comments(0)