TMcustomsをフォローしましょう

2009年07月28日

アメフェス

遅ればせながら、アメフェスの報告です



クレイジーケンバンドのライブ、サイコー







ドラッグレースもトップフューエルは衝撃的なサウンド



たいていの爆音は慣れてるけど、コイツはハンパない!



Liter10メートルなんて聞いて、誰も車の燃費だとは思わないし



400メートル4秒台で駆け抜けるマシンがこちら  続きを読む

Posted by TM customs at 22:39Comments(0)

2009年07月24日

ギリ到着!




ドルチェが到着



アメフェスに間に合ったぜ



このかぶりっぷりがトラッキンカスタム



ラバーが薄すぎだけど  続きを読む

Posted by TM customs at 20:54Comments(0)

2009年07月22日

着地テスト


こんな具合で被ります



浅野くん、どぉですか。  

Posted by TM customs at 08:27Comments(0)

2009年07月21日

フレームワーク


フレームワークです、危険です



強度は充分、普段は見えないフレームも、トラッキンには見せ所



ビルダーのセンスが問われます  

Posted by TM customs at 13:31Comments(0)

2009年07月18日

チャネリング開始


キャビンにメスを入れます


こんな感じで、3インチ程のボディードロップ



トラッキンではメジャーな技。足廻りを犠牲にすること無く、車高を下げられます。



まぁ、かなりの大技ですが。



画像の空洞になっている部分をキャビンを下げてから繋ぎ合わせる、気の遠くなる作業なんです  

Posted by TM customs at 16:45Comments(1)

2009年07月15日

マウス


二年前、



車をオールペンしたときに、マウスもおなじ色に塗ってみたんです。



こんなつまらない事も、エクストリームは引き受けますよ!



カスタムペインターは日々修行ですからね。  

Posted by TM customs at 19:23Comments(0)

2009年07月14日

満車



おかげさまで



エクストリームオートモービルも満車です



ハードカスタムが大半ですが、車検、板金塗装も大歓迎ですのでお気軽にお申しつけください  

Posted by TM customs at 19:20Comments(3)

2009年07月13日

焼肉


今日は焼肉



スタッフ諸々と暑気払いです。



しばらくハードなCustomが続くので、飴を与えて



頑張ります  

Posted by TM customs at 20:18Comments(0)

2009年07月12日

プロコンプ


サーフもこんな感じで履くと差をつけたぜって言えますね



185サーフに限らず、どんな車種でもマッチング出来ます。



サイズで迷ってる方はご相談下さい。



激しいサイズ教えます  

Posted by TM customs at 16:28Comments(0)

2009年07月10日

WHEEL


迷彩色のトヨタに



IMPORT WHEELのドルチェ20インチで着地



早く来ないかなぁ  

Posted by TM customs at 15:14Comments(0)

2009年07月09日

DLS


コイツも鳴りそうなミッド。



一昨日入荷しましたが、既に売約済み



最近のお勧めは、ロックフォードのPRIMESERIES。



インストール込みでなんと¥105000円
内容はアンプ、コアキシャルSPEAKER、サブウーハーです。使用するケーブルはAUDIO Technica。



お勧めです  

Posted by TM customs at 11:35Comments(0)

2009年07月08日

カーナビ


最近のカーナビって、ポータブルでもかなり凄い



コイツは最新の『ミニゴリラ』



主な仕様は本体に4GB搭載、ワンセグ内蔵、なんと番組予約でSDに録画可能。


さらに自慢のオプションは、エクストリームお得意の吸盤貼付けタイプで、いろいろな車に5秒で付け替え可能



何でも吸盤で着けちゃうキャルスタイル



海が無いのにキャルルック  

Posted by TM customs at 17:45Comments(1)

2009年07月04日

バイクパーツ


こだわるお客様の為のエクストリームですから



純正塗装の上から、クリアーをコートするだけです


小さい改造も、遠慮無くお申しつけ下さい。  

Posted by TM customs at 18:30Comments(0)

2009年07月03日

キターッ


北の国からやってきたこの車



帯広からきました



どんな車になるか楽しみにして下さい。  

Posted by TM customs at 17:02Comments(0)