TMcustomsをフォローしましょう

2010年05月29日

ひとまず完成!

なんとか形になりましたが。


先ずは画像です。





はいっ、着地!!!





うしろも!!!





ここからはぼちぼち進めて、いずれはV8搭載ですね。


外装&内装は結構ボロなのでこれからの課題ですが、


仮履きのリムも早く脱ぎたいです。


イベントシーズンですので、通常のチャネリングなどは


3weekをめどに製作いたします。お急ぎの方はぜひ


お問い合わせください。  

Posted by TM customs at 18:47Comments(0)

2010年05月27日

チャネリング報告

今日現在キャビンは完成、残るはボンネットフード。



こんな姿!!





ベッドは8割完成。





しかし、チャネリングは大変な作業です。


付く場所に一切付かなくなる恐ろしい作業ですが


格段にCOOLなルックスになります。


これは仕事ではなく、自分の車なので何しろ時間を掛けられない。


ですが、スタッフが全力でやってくれたおかげで完成真近!!


今までチャネリングしたクルマの中でも


ルーフの低さはNo1!!!昔の車は薄いんですね。


内装はまだダッシュ組んだだけで、オーディオはさっぱり未定。


まぁ部品は揃ってきましたが、内装があまりにもボロ。


笑えません。


来週にはひとまず完成する予定なので


とりあえずお楽しみに!!





  

Posted by TM customs at 17:12Comments(1)

2010年05月26日

TRUCK TRENDS

Vol.39入荷してます。







最近早めに売り切れるので、お早めにお買い求めください!!  

Posted by TM customs at 09:26Comments(0)

2010年05月23日

ラジエター改造

ただいまブリハイ改造中ですが


色々と不具合があります。今日紹介するのは


ポート位置変更!!真鍮製など金属のラジエターはこーんなこと出来ますよ。


ロアホースがテンションロットにぶつかってる人、いませんか?





今回は8cmずらして、干渉する部分をかわしています。


完成してから写真撮り忘れで慌てて撮りました。


このようなトラブルで心配な方はぜひお電話ください。


ボクが親切に?!対応しますよ。ぜひ!!  

Posted by TM customs at 14:39Comments(0)

2010年05月21日

急遽オールペン

なんと午前中に電話が

いきなり4U+3327のオールペンです。

聞いてないです。若干聞いてました

UDまで行って、出張サービスです。死にました。

まぁ無事に終わり、一服していたら

やたら長い車が……………………………………………
トレーラーをトレーラーしてました強烈な長さ

写真に写りきらないし

30U+334Dはあったな。ありゃすごいです。  

Posted by TM customs at 19:34Comments(0)

2010年05月20日

キッカー

QS60.2を自分のトラックに仕込みたいと思っています。





なので先ずは位置関係を出す為にチャネリング!!










エンジンがフードからガッツリ出てしまいますが


何か考えます。


問題山積みなのが内装、ブリハイって中が狭いんですよ。

ダッシュボードから作り替えになりますので完成は。。。

いつになるでしょうか。。。

ぼちぼちUPしてきますのでお楽しみに!!  

Posted by TM customs at 14:12Comments(0)

2010年05月11日

一気に板金

最近改造ばかりして、副業溜めまくりだったので


一気に板金屋モードへ。












そしてこいつが曲者!!





弟のあしクルマですが、毎月壊れます。



アメ車並みの故障!金かかってるので捨てられないみたいです。




今月はエアコンのコンデンサー交換でした。



来月が楽しみです。



  

Posted by TM customs at 18:38Comments(0)

2010年05月06日

アメフェスサプライズ!

昨日はアメフェスでした


朝からNRのメンバーがそわそわ



実は



NR TakujiのBirthday surprise



Takujiを連れ出す係がいて、



準備する係がいる。



ドキドキでした。が準備が終わり、本人を待つばかり。



だけどなかなか帰って来ない、



なんてハプニングもありましたが、なんとかsurprise成功



前日から準備して、カーショーにケーキ持ってきたヤツが凄い。S10もカッコイイしね保冷剤の関係で朝7時のケーキは、なかなか味わえないしね。



この一部始終見てたら



またカー・クラブもいいな〜っておもいました。  

Posted by TM customs at 19:57Comments(0)

2010年05月05日

アメフェス!

アメフェスが始まりました


朝からトップフューエルの爆音が…



不整脈でます  

Posted by TM customs at 09:51Comments(0)

2010年05月04日

HI LUX完成!!

S君、納車日に高熱でダウン!


かわいそうなので届けてきました。
















ホワイトのトラックも新鮮でいいもんですね。


乗り心地も、実用性も◎ですね。  

Posted by TM customs at 14:48Comments(0)

2010年05月02日

GW突入!!!

今日はGW2日目の人も多いでしょう。


終われば休みなんですが、まだやってます。先ずはHI LUX。


明日は完成するでしょう。


SGW君、リンクAIRを楽しんでください。






ベッドも塗り終わりました。






そしてもう1台。



OT君、こちらも明日納車予定です。





  

Posted by TM customs at 20:15Comments(0)