TMcustomsをフォローしましょう

2010年01月31日

着地

ジムニーも着地。


これが公道で走ってたらびっくりするでしょ!  

Posted by TM customs at 18:26Comments(0)

2010年01月30日

らーめん

力丸、今年初です

相変わらずこってりしてて
うまし

替え玉しちゃいました  

Posted by TM customs at 13:36Comments(0)

2010年01月27日

軽トラ2

出来てきました。


明日は休みなので、今週末までに


引き続き板金塗装受付ます、よろしくお願いします  

Posted by TM customs at 19:46Comments(0)

2010年01月25日

軽トラ

こういった仕事も



CUSTOM屋の板金、絶対改造しちゃいけないなんて緊張しちゃいますが、結構大破系でした。



ガラス交換

エアバック破裂

フロントパネル

インナーパネル

ヒーターユニット

などなど、


お客さんは、『今度は軽トラ?』なんて言われますが、ただの修理です


二、三日で終わる板金は正直、効率が良くて仕事感あります。


板金塗装も実は受付ております、よろしくお願いします  

Posted by TM customs at 19:55Comments(0)

2010年01月23日

TruckTrendS

本日入荷しました



お早めに



P.S.エクストリームで製作させて頂いたマツダBが  

Posted by TM customs at 14:07Comments(0)

2010年01月22日

ゴルフクラブ。

去年もあまりやってません



久々に引っ張り出してみたら、シャフトが錆



ウェッジもノーメッキなんで錆



実はこのクラブ、こだわりがあるんです。



ぜーんぶMADE IN USA



軟鉄のCOBRAのアイアン、珍しいでしょ〜



JAPAN仕様ですが、打ち味最高です、ドライバーは二年前まで



リシャフトの嵐でしたが、そうゆうの辞めました。



一昨年までは40ラウンド以上廻ってたのが夢みたいです



今年は頑張ろ  

Posted by TM customs at 21:31Comments(0)

2010年01月20日

CUSTOM?

最近はダットサンピックアップを改造させてもらっています。



この車輌、



実は、トラッキンショップでは老舗で、かなり有名なショップで過去に改造されたくるまです。



私自信、どんな手法や方法で仕上がっているのか楽しみでした。



上の写真を見て下さい。



分解したのではなく、ボロッと取れましたなんて言ってる場合じゃないです、


シャフトはねじきれて、太さ調整はグラインダーでガリガリ



うちの息子は学校の図工でも、もっとマシな物を造れます。



ギャグで造ってももっとマシな物できるでしょう、普通なら。



熱くなって、実名書きそうになる〜



みなさんは雑誌で色々決めることってあると思いますが、何が決め手ですか?



実際雑誌に『老舗』とか



『実績』だとか誰でも信用しますよね、良いところだと。



今回の例は、リアブレーキをディスク化するCUSTOMが施されていましたが



こんなアホな造りで客に出すとは、かなり強気。



一歩間違えたらこの車は大事故を起こす可能性はかなり大きかったと思います。


私も実際は雑誌でこのショップを信頼していましたが、素人以下な作業は笑い者級です。



もしこれを、本気で造ったのならもう辞めてくれや。


マジで。



リアディスクの公認車検もとれずにこんなテキトウなもんつくりやがって、



このドシロウトが。









はぁはぁ、







少々荒れてしまいました




こんな仕事を実績だとか、凄腕なんて書かれて恥をしれ。



まぁ取材を断ってないとこ見ると、気が付いて無いみたいだけどね。



うちは公認車検までキッチリやらせてもらいますよ、


ただあのジジイShopの直しは嫌かなぁ



あんまり書くとバレルので、この辺で。  

Posted by TM customs at 00:01Comments(1)

2010年01月16日

新年会。

だまされました、こんな会場で新年会だとは



うちはSTAFFともどもツナギのままだし



あぁ恥ずかしい  

Posted by TM customs at 19:09Comments(0)

2010年01月15日

塗装。

ぶった切って塗ります。


CUSTOM屋も、普通の板金塗装しながら仕事してる所って結構あるんです。


まぁうちは何でも屋だから、やれと言われれば何でもやります、ハイ  

Posted by TM customs at 12:52Comments(0)

2010年01月12日

DATSUN。

STAFFシャレ山は錆と戦い、いよいよここまでレストアしたぜ




いよいよここまでキタゼ。

でもシャレ山、今日は合コンです


blogで暴露されてる事も知らずにね


合コン中にmixiやらない事鉄則です  

Posted by TM customs at 21:57Comments(0)

2010年01月10日

エンジンルーム。

エンジンルームも色が入って、クリーンな仕上がり。



隣の車のが気になるかんじですが  

Posted by TM customs at 21:43Comments(0)

2010年01月07日

またまた

Dr Pepper


毎日飲むのがコツ


近所に売ってるお店がある人はラッキー


日本版はラベルが種類があるからたのしめます  

Posted by TM customs at 21:17Comments(0)

2010年01月03日

車高短。

たまにインナーに着ますが、間違ってもCUSTOM屋以外は着れないTシャツ



タグはLSizeの事を『大排気量』って書いてあるし


しかし、新年からネタ不足です



PS書き初めじゃないです  

Posted by TM customs at 23:23Comments(0)

2010年01月02日

エクストリーム杯

新春ボーリング


まだまだ仕事はしないぜ


息子も参加です、三年生になると力強い  

Posted by TM customs at 19:05Comments(0)