TMcustomsをフォローしましょう

2010年01月20日

CUSTOM?

CUSTOM?
最近はダットサンピックアップを改造させてもらっています。



この車輌、



実は、トラッキンショップでは老舗で、かなり有名なショップで過去に改造されたくるまです。



私自信、どんな手法や方法で仕上がっているのか楽しみでした。



上の写真を見て下さい。



分解したのではなく、ボロッと取れましたなんて言ってる場合じゃないです、


シャフトはねじきれて、太さ調整はグラインダーでガリガリ



うちの息子は学校の図工でも、もっとマシな物を造れます。



ギャグで造ってももっとマシな物できるでしょう、普通なら。



熱くなって、実名書きそうになる〜



みなさんは雑誌で色々決めることってあると思いますが、何が決め手ですか?



実際雑誌に『老舗』とか



『実績』だとか誰でも信用しますよね、良いところだと。



今回の例は、リアブレーキをディスク化するCUSTOMが施されていましたが



こんなアホな造りで客に出すとは、かなり強気。



一歩間違えたらこの車は大事故を起こす可能性はかなり大きかったと思います。


私も実際は雑誌でこのショップを信頼していましたが、素人以下な作業は笑い者級です。



もしこれを、本気で造ったのならもう辞めてくれや。


マジで。



リアディスクの公認車検もとれずにこんなテキトウなもんつくりやがって、



このドシロウトが。









はぁはぁ、







少々荒れてしまいました




こんな仕事を実績だとか、凄腕なんて書かれて恥をしれ。



まぁ取材を断ってないとこ見ると、気が付いて無いみたいだけどね。



うちは公認車検までキッチリやらせてもらいますよ、


ただあのジジイShopの直しは嫌かなぁ



あんまり書くとバレルので、この辺で。



Posted by TM customs at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
それやったの解体屋じゃねぇの?w

また寄ります<(`^´)
Posted by プライスレス at 2010年01月20日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。