TMcustomsをフォローしましょう

2011年05月27日

続300C~EXTREMEautomobile~

今朝は

お友達のラーメン屋 伴屋

へ行ってきました。

ブログ最近調子良いじゃね~かよ~って文句を言いに(笑

昨日の夜新作つくったって言ってましたが、

今朝まさかの11時前に濃厚なラーメンの

試食になるとは。

しかし、奴はやる男だよ、実際。うまいもん。

ラーメン食べたくなったら力丸&伴屋。

そこで決まり。以上。

続いてお仕事と行きたいとこだけど

まずはコレ。



いらないけどいいな。

いかん、いかん、いまは仕事の時間だぞ。

それではタイトルどおり300さんです。

swiftのバネに交換して

フロントを2cmワイドに。


時間の問題で納車になると思います。

ちょっとだけお待ちください。

午後も一気に仕上ます、それでは。

  

Posted by TM customs at 12:28Comments(0)自動車

2010年11月25日

今日は

上田市まで散髪にいきました。


何だか伸ばしているのにまとまらないので



軽くし~の カラー直し~の スタッフ笹と話し~の



でリラックスできるサロンです、その名はオンズ



オープンからずっとここ、二階にあるので表通りから見えないのに



お店からは見渡せる心地良い空間。気になる方はぜひ行ってみてください。



なんかどこに行ってもしっくりこない、なんて人は良いですよ。



オーナーの芦田氏、抜群ですから!  

Posted by TM customs at 22:59Comments(0)自動車