TMcustomsをフォローしましょう

2011年05月27日

続300C~EXTREMEautomobile~

今朝は

お友達のラーメン屋 伴屋

へ行ってきました。

ブログ最近調子良いじゃね~かよ~って文句を言いに(笑

昨日の夜新作つくったって言ってましたが、

今朝まさかの11時前に濃厚なラーメンの

試食になるとは。

しかし、奴はやる男だよ、実際。うまいもん。

ラーメン食べたくなったら力丸&伴屋。

そこで決まり。以上。

続いてお仕事と行きたいとこだけど

まずはコレ。

続300C~EXTREMEautomobile~

いらないけどいいな。

いかん、いかん、いまは仕事の時間だぞ。

それではタイトルどおり300さんです。

swiftのバネに交換して

フロントを2cmワイドに。
続300C~EXTREMEautomobile~

時間の問題で納車になると思います。

ちょっとだけお待ちください。

午後も一気に仕上ます、それでは。



同じカテゴリー(自動車)の記事
 今日は (2010-11-25 22:59)

Posted by TM customs at 12:28│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。