TMcustomsをフォローしましょう

2010年02月26日

ペイント開始

ようやくダットサンもペイント開始!!



艶です、艶。


本当はレストアだと、ストックぽい塗装が好まれると思いますが


うちではやたら艶です、カスタムカーのように。


隣では、スタッフがクラッチ交換です。





リフトが埋っているのでうまワークです、男です、独身です。


女性のみなサン、オックンも宜しくお願いします。


突然の合コンもすぐ行けます、オックンに興味がある方は


エクストリーム『オックンと合コン』係マデ。  

Posted by TM customs at 16:47Comments(0)

2010年02月22日

いよいよ

ペイントに入ります。


約1年この車のレストアに時間を費やしました。


やっと色が入ります、ほぼ全パネル張替え、錆との戦いでした。


ストック系のカラーで塗ります、お楽しみに!!


  

Posted by TM customs at 19:42Comments(0)

2010年02月20日

300C

本日入庫はクライスラー300CHEMIです。



これまたハリウッドのセレブ的車です。


なんとオーナー22歳の若者icon14


将来が楽しみな若者です。さらにはV8HEMI!




チョー速いですよ。


早く自分の車にもV8載せ換えたいなーicon11  

Posted by TM customs at 18:27Comments(0)

2010年02月18日

そしてまた



一台終了

ドンドン塗ります  

Posted by TM customs at 12:23Comments(0)

2010年02月18日

お待たせしてます

只今のバックオーダーの状況ですが


チャネリング三台、


オールペン五台、


その他多数・・・


毎日頑張って作業進めておりますが、順次進めておりますので、楽しみにお待ち下さい


連絡待ちのお客様、
つぎはあなたの番です、


はい、がんばります  

Posted by TM customs at 10:09Comments(1)

2010年02月10日

CUSTOM PAINTS!!

最近カスタムについてあまり触れてなかったので、

たまにはペイントの話をします。

まずは下の写真を見てください。


水滴があるかのようなペイントの技法です。

これをワンポイントで車に塗る、これもカスタムペイントです。

普通の修理的な塗装と最大の違いは

板金塗装店ではきれいに仕上る為に絶対にやってはいけない

事を、カスタムショップでは喜んでやってしまう、

これ以上は企業秘密でもあるので触れにくいですが、

カスタムと修理は全く別の観点で作業をします。

失敗ではなく、ねらいですicon23

洗車後、拭いても拭いても水滴が拭き取れない魔法のペイント!

今回は最新のウォータードロップペイントでしたが、この手の

柄は相当あります。

ワンポイントで入れてみたい!なんて方は見積もりだけでも

取ってみてください、意外と安い!なんて感じてもらえるかも

しれませんよ、気になる方はぜひ!!  

Posted by TM customs at 20:18Comments(0)

2010年02月09日

レンジローバー2NDモデル

レンジローバー

通称セレブカー入庫です、ゲレンデと並ぶお金持ち
車!お金持ちしか乗れない理由がこれです。

実はエアサスのトラブル率No1!!
しかも1つずつの部品が異常としか言いようがない
値段です。



なぜこんなすばらしい車がエクストリームに来てるの?

今さらこんな方に、実は『エアサス専門』だからです。

入庫後は素早く故障診断。

そしてベローズに故障箇所発見!

この車のエアサスはベーローズの質が悪く、2年毎の交換が
必要なんです。

これが セレブ 
しか乗れない理由だったんです。

実は自分も欧州車が大好きですが、この車を維持する
のは困難ですね。(アメリカンカスタム専門店ですがicon10)

しかし引取時に乗りましたがちょっと欲しい病が出そうでした。

欧州車の味は十二分に味わえる最強の車ですね。

この手の車のトラブルもぜひご相談ください、
独自ルートによる部品調達で格安で部品が提供できます。
故障かなっ?と思ったらエクストリームオートモービルへ
お気軽にご相談ください!!

  

Posted by TM customs at 19:21Comments(2)

2010年02月06日

遭難級

マジで今日はやり過ぎ

群馬と長野の県境でやってましたが、ここじつはスッゲー登り坂しかも脇は崖



こんなにはまったことないです。

皆様、雪には気をつけてください  

Posted by TM customs at 22:49Comments(1)

2010年02月06日

スピーカー

取り付けで入って来たミラジーノ。


オーナーさんが頑張ったのですが、途中で断念。


ドアパネカット済みで持ち込まれました。


うちでの作業は、オーナーさんがカットしたドアパネに合わせて、インナーバッフルを製作する!です。


MDF合板で立ち上げますが、二枚重ねにしないと高さが足りません。


なんやかんやでレザー貼って完成


あとはまたオーナーさんの手でグリル付けて完成


車いじりが好きなオーナーさんが多いと思いますが、この先はプロにお願いしようといった決断はきっと満足いく物になると思います。


難題でも、お手上げなんていわないでエクストリームをご利用下さい


お手伝いさせていただきます。  

Posted by TM customs at 18:18Comments(0)

2010年02月02日

久々

雪降ってびびりましたが、朝一の景色はきれいです  続きを読む

Posted by TM customs at 23:54Comments(0)