TMcustomsをフォローしましょう

2010年09月22日

4Airbags

ありえない車高



これ


実は前後エアサス



これから構造変更



リアはコースターのエアバッグ、フロントはおなじみのFirestone



バンプストップ付きなのでここまで



地面に着けてみたいですね  

Posted by TM customs at 20:14Comments(0)

2010年09月22日

お土産



宮城のおみやげいただきました



オー辛かんべ



何時だか仙台のトラックマスターズの帰りに、安達太良PAで出会って以来忘れられない味。



食感と我慢できる辛さ



今回はダッジオーナーのMKOが仙台旅行でずんだの煎餅とオー辛かんべを注文通りおみやげにしてくれました。



最近思うのが



長野のおみやげって何が喜ばれるのだろうか?



貰って嬉しいものを教えて下さい、先着数名にそれ贈ります



これが嘘だったら怒るよね  

Posted by TM customs at 01:07Comments(3)

2010年09月18日

ハイブリッド トレイン

佐久市内にはハイブリッドな乗り物ではレアな


こんなものが走ってます。




元々は単線のディーゼルのみでしたが、最近は


世界初のハイブリッドです。ちなみにハイブリッドは


毎日時間が決まっていて、すべてハイブリッドではありませんicon23


来月辺りに新型が登場するらしいです、試験走行を


見ましたが、若干流線型だったと思います。


走り出したらまたUPします。


続いては月2,3ペースで入院のS川君23歳。




超ハイラックスLOVEです。


今回はミラー塗装と誰も気が付かない程度のエプロンのキズ。


来週のデート?までに間に合わせて欲しいらしいです(爆)


終わりましたよ、S川君!!


ちなみに明日はスタッフW氏は初デー〇らしい(爆)


暴露しまくる週末でした!!


では、良い週末を。


  

Posted by TM customs at 18:01Comments(0)

2010年09月17日

24inch

ココまで大きいリムは正直燃費も悪いですが


なんといってもカッコいい!





ですが、重さゆえ


毎日乗っている車だと思わぬところにガタがきたりします。


こちら





タイロットエンドです、ガッタガタです。


300C辺りだと部品はすぐ出ますので2,3日で修理できます。


改造だけでなく、国産、輸入車問わず


修理も承っていますのでお気軽にご相談ください。  

Posted by TM customs at 17:38Comments(0)

2010年09月12日

久しぶりに大物を

今週は早起きして釣りでも行ってみます。


何でも凝ってしまうのがエクストリーム流、釣りの為なら船舶免許も9年前に


取得しています。ボートで釣る!楽しいんですよね。


近場のスポットでおっさんに怒られない釣れるスポット募集中!!!


久振りなのでワクワクしますなface02  

Posted by TM customs at 18:31Comments(0)

2010年09月12日

ダッジエアサス

サボり気味ですがよろしく。


ダッジですがフロントセットアップ終了です、オーナー自ら


毎日お手伝い。オーナーは常連と言うか幼少期からの近所の


後輩。そんなこんなで溶接まで自分でやってしまう奴。


仕事で毎日溶接したり、溶断したりしてる彼ですが、車の


フレームは勝手が違うようです。てこずってますがやらせます。



うちの渡辺氏の指導の下出来上がったフロント廻り!!ほぼ渡辺氏ですが。。。


現在リア廻り製作中です。


続きまして、我が愛車モンキー改めゴリラ仕様です。


最近のツーリングがあまりにも遠距離な為、タンク容量を増やす目的と


お尻激痛軽減仕様でやってみました。やる気のない


『レーシングストライプ仕様』です。




白タンクが届いたので、白を生かして。。。と言うか無理やりですが。


これで快適にツーリングシーズンも過ごせそうです!!


話は変わって昨日の晩、渡辺氏招集によるナイトミーティングに行ってきました。


昼会社であって、夜プライベートで会う。ホ〇です。サ〇です。嘘です。


遠方は南信より足を運んでくれました。ニューハイ2人組。写真撮り忘れです。


最近カメラがどこかに行ってしまうというか、置き忘れて大事なところで


携帯しかないんです。気をつけます。またどこかで絡みましょう!!


そして先週のスーパーウィークエンドでわがショップ製作のタコマが


アワードを頂きました。あまりにも巨大で柱半分分けてもらいたい位の


大きさです。




おめでとう、サトシ!!次回も単独遠征頑張れ!!うちで応援してるぞ!!


この日は茨城より遊びに来ていた元気のいいTSK君と久々に話が出来たり、


次期プランの話も聞けたので心の準備しておきますね。


MT=ミニトラック   MT=マニュアルトランスミッション


つーことだよね!!


話もそれましたが、サボらず更新しないと長文になるので


頑張って更新してみます。


それでは また。

  

Posted by TM customs at 12:58Comments(0)

2010年09月06日

SuperWeekend



SuperWeekendでお会いした皆様、おつかれさまでした。  

Posted by TM customs at 08:18Comments(0)

2010年09月02日

完了

なんとか間に合う  続きを読む

Posted by TM customs at 17:51Comments(0)

2010年09月02日

明日搬入

まだ塗装が終わってません、がんばります。  続きを読む

Posted by TM customs at 13:27Comments(0)