TMcustomsをフォローしましょう

2010年09月12日

ダッジエアサス

サボり気味ですがよろしく。


ダッジですがフロントセットアップ終了です、オーナー自ら


毎日お手伝い。オーナーは常連と言うか幼少期からの近所の


後輩。そんなこんなで溶接まで自分でやってしまう奴。


仕事で毎日溶接したり、溶断したりしてる彼ですが、車の


フレームは勝手が違うようです。てこずってますがやらせます。

ダッジエアサス

うちの渡辺氏の指導の下出来上がったフロント廻り!!ほぼ渡辺氏ですが。。。


現在リア廻り製作中です。


続きまして、我が愛車モンキー改めゴリラ仕様です。


最近のツーリングがあまりにも遠距離な為、タンク容量を増やす目的と


お尻激痛軽減仕様でやってみました。やる気のない


『レーシングストライプ仕様』です。

ダッジエアサス


白タンクが届いたので、白を生かして。。。と言うか無理やりですが。


これで快適にツーリングシーズンも過ごせそうです!!


話は変わって昨日の晩、渡辺氏招集によるナイトミーティングに行ってきました。


昼会社であって、夜プライベートで会う。ホ〇です。サ〇です。嘘です。


遠方は南信より足を運んでくれました。ニューハイ2人組。写真撮り忘れです。


最近カメラがどこかに行ってしまうというか、置き忘れて大事なところで


携帯しかないんです。気をつけます。またどこかで絡みましょう!!


そして先週のスーパーウィークエンドでわがショップ製作のタコマが


アワードを頂きました。あまりにも巨大で柱半分分けてもらいたい位の


大きさです。

ダッジエアサス


おめでとう、サトシ!!次回も単独遠征頑張れ!!うちで応援してるぞ!!


この日は茨城より遊びに来ていた元気のいいTSK君と久々に話が出来たり、


次期プランの話も聞けたので心の準備しておきますね。


MT=ミニトラック   MT=マニュアルトランスミッション


つーことだよね!!


話もそれましたが、サボらず更新しないと長文になるので


頑張って更新してみます。


それでは また。




Posted by TM customs at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。