TMcustomsをフォローしましょう

2010年10月30日

追記

消してしまったピンスト!

画像で押さえておきました。


オーナー君が一番気にしていたところは




こんな感じで作業が進んでますよ!  

Posted by TM customs at 17:00Comments(0)

2010年10月30日

ダコタ

ダコタがペイントに入ります。

来週には完成です、サイドにフレームスが入りますよ!またupします。  

Posted by TM customs at 12:02Comments(0)

2010年10月23日

禁煙23日目


なんだこのカッコいい車は!


禁煙には関係ありませんが。


禁煙を始めて23日が経過しました。タバコをやめてが正しいです。


やっと頭からタバコの事が離れて気にならなくなったんですが、


一緒に禁煙を始めた人が吸ってるのを見ました。


なんとなく勝った気がしました。なんだか禁煙て楽しいです。


それから仕事はと言うと


順調です。


昨日は群馬のNOM君がご来店。そのまま入庫!!!


これ以上は言っちゃいけないので出来上がりマデお待ちください。


最近なんだか板金が多いです、安全運転でお願いします。



関係ないけどこのどんぶりの名前はメタボ丼です。


人物はモデルのように見えますがお店とは一切


関係ありません。








  

Posted by TM customs at 17:46Comments(0)

2010年10月16日

8インチ



8インチモンキーの横で息子がリフティング



大人が大事にしてるのにガンガンぶつけてました  

Posted by TM customs at 18:37Comments(0)

2010年10月13日

Dakota P/U&Strange Picture.

今日はダコタのベッドを載せてみる。


しかし横にデカくて、短く見える安定感のあるルックス。




ミドルサイズのp/u は珍しいし、雰囲気がすばらしく


アメリカ臭がプンプンしてヨロシイデス。




リバースリンクでコストを抑え、なお且つ浮いた予算で


ペイントまで。。。ファイナルまでには完成させます。


それから
変な画像発見!!ミニカーを撮影したような感じ。
先日の撮影中のショット。
  

Posted by TM customs at 19:08Comments(0)

2010年10月11日

インプレッサO/P


まずは急ぎでオールペンをお願いしますって


いったいなんでオールペンが忙しいのでしょうか?


そんな疑問も抱きつつやりました。純正ブルーからR32ガンメタです。



意外とカッコイイです、あとは車高を限界まで下げれば世のスバリストとは区別出来ると思います。


まぁ未だに急ぎのオールペンの意味がわかりませんが…


安くとか、綺麗になんかは言われますが


急いで色を替える理由が何かあったのでしょうか?


不思議です  

Posted by TM customs at 10:38Comments(0)

2010年10月08日

久々の新車



自転車が来ました。



前のロードより乗りやすいです。


ピストを普段乗りしようと考えてるなら、これのほうが安全ですよ


意外とロード並に速いし、Customも楽しめますよ。余談ですがピストはバックが出来ますよ  

Posted by TM customs at 23:15Comments(0)

2010年10月05日

Big up cruise


昨日は岡谷のイベント会場で待ち合わせ。

TT誌の撮影でした

2時間以上かけて写真を撮って頂きました。が、最近ではほぼ一人で取材しているみたいなので疲れきっている様子。
だけどTT誌のSは夢中で撮影してくれました

Vol.42に出ますので皆さんよろしくお願いします。  

Posted by TM customs at 00:10Comments(0)