2011年09月28日
エアサス~EXTREMEautomobile ~
日常的にエアサス組んでますが、
これがハイラックスのフロント部分。
かれこれ10数年この組み方できてますが、
角度や高さなどは試行錯誤の連続でした。
カットラインはこんな感じ。
大事なのは干渉しないことと、角度。
乗り心地はショックアブソーバーの減衰と角度と位置。
万が一、オーナーが変わって
メンテナンスするショップが変わっても
恥ずかしくない仕事。それを心がけてます。
企業秘密ではある事ですが、乗り心地は
エクストリームのこだわりであって
最大のテーマ。見た目の派手さだけではなく
性能も求められる時代。
作り込みの激しさやクオリティと性能。
全てにおいてユーザーに求められる。
雑誌の画的には何でもいい。
最近みんな目が肥えてるから
中途半端じゃ
消えちゃいますね。
消えないようにガンバローっと。
これがハイラックスのフロント部分。
かれこれ10数年この組み方できてますが、
角度や高さなどは試行錯誤の連続でした。
カットラインはこんな感じ。
大事なのは干渉しないことと、角度。
乗り心地はショックアブソーバーの減衰と角度と位置。
万が一、オーナーが変わって
メンテナンスするショップが変わっても
恥ずかしくない仕事。それを心がけてます。
企業秘密ではある事ですが、乗り心地は
エクストリームのこだわりであって
最大のテーマ。見た目の派手さだけではなく
性能も求められる時代。
作り込みの激しさやクオリティと性能。
全てにおいてユーザーに求められる。
雑誌の画的には何でもいい。
最近みんな目が肥えてるから
中途半端じゃ
消えちゃいますね。
消えないようにガンバローっと。
Posted by TM customs at 22:13│Comments(0)