TMcustomsをフォローしましょう

2011年09月16日

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~

自分でも

なんでこんなにボロを買ったのか

未だに理解ができません。

エアフロ修理。
悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


それにしても毎日暑いし、

愛車のエンジンはかからないし。

まっ、でも最近

画期的な商品発見したので

ヨシとしますか。ジムニー乗り

必見!!フェンダーの錆び隠し!!!!

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


11用ですが、さびた部分を

真剣に直すと相当な金額になります。

しかし、わたくし発見いたしました。

プレスの下だけ貼り付ける商品を!!

恰も開発したかのように自慢しておりますが

単にネットで発見しただけです。

なんともうれしい車検対応。

色塗って、貼れば良いだけ。簡単、そして綺麗。

エンカル地帯のジムニー乗り必見でしょ。

それから、え~と

これ。

ほぼ毎日乗って鍛えてます。

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


このくらいの時期じゃないと

まともに乗れないので。夕方は気持ちいいですよ。

まぁ

そんなノンキにチャリ乗ってる場合じゃなく

こんな状態ですが。

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


リフトのしたはいつでも作業。

間違ったリフトの使い方です。ですが

頑張ってトラッキンいじってます。

秋はバイクも乗りたいし、誘惑だらけ。

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


がまん、がまん。

それと

お仕事画像。

車両保険に入ってる方は

ガラスに飛び石くらっても修理出来ます。

そんな方いらっしゃいましたら

ご用命下さい。参考までにこちら。

悪戦苦闘~EXTREMEautomobile~


保険も自分の契約内容を

よく確認してみてください。

特約なんかも知らないで付けてる

場合って結構ありますよ。



Posted by TM customs at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。