TMcustomsをフォローしましょう

2013年03月08日

カスタムにおいて~EXTREMEautomobile~

最近ですが、
お客様とのトラブルがありました。

実際長野県で冬場にエアサスの操作は
バルブの中で凍結する事がよくあります。
その説明はしておきましたが、
なんとバルブを工事用のヒーターで炙るという
ありえない荒業。の末、ナイロン製のホースは
ブロー。
その時に電話です。
『炙って穴が空いたんですけどクレームですよね?』
っていわれたんです。笑いそうになりましたが
ちょっと説明。『例えばタイヤ屋さんでタイヤかえました
その直後に釘が刺さりました、空気漏るからクレームで』って
事と一緒ではないかい?と。
びっくりしたのは
これも納得いかない様子。
その後、親御さんから電話。だいたい何で壊れるんだと。
うちのマジェスタは壊れないぞ!なんて
言われましたが、何の関係あるんすか?と。また、
客にキレる自分。全部新品に交換しろやと
言われてなんとぜーんぶ新品に交換するから
持ってこいや、今すぐ。と。言った途端に電話きられる。

その後お母さまと話した結果
ベースをかなりの高額で購入してきたようで
支払いが大変だと。終いには買い取って頂けませんか?
ときましたから、買い取りました。

カスタムは
改造です、壊れない保証はありませんが
万が一壊れた場合は極力サポートしますってのが
限界で、何年保証です!みたいな事はありません。

逆に
エアサスを勧める事も当店ではいたしません。
組みたいお客様の注文だけを受けて
セットします。今までもこれからも変わりません。

改造を愛してやまない若い世代
大切にしますよ、
一緒に愛車を仕上げましょうね♪

モンスターペアレントがカスタム屋にまできた。
ビックリですね。
カスタムにおいて~EXTREMEautomobile~



Posted by TM customs at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
笑っちゃいますね笑
Posted by 土屋政貴 at 2013年03月08日 23:07
土屋君 笑えるでしょ!でも現実に居るのが怖いですね。
Posted by TM customsTM customs at 2013年03月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。