TMcustomsをフォローしましょう

2013年03月03日

趣味タイム~EXTREMEautomobile~

毎日
仕事ばっかり考えてると
仕事もいい仕事出来なくなりますよー、って
言われたことだけは忘れない…(^^;ので
趣味のはなし!

まずは
代車に履くアルミホイール。
ただの代車じゃあ意味がない、で
これです。代車1号のトッポさんには
今年は『OZ クロノ』。エボリューション2~3あたりの
純正です。
なんとトッポはちょいふるtypeなので114.3-4H。
白い塗装もヤレヤレなので
シブーイ半艶パールにリペイント!
趣味タイム~EXTREMEautomobile~

今年は春から
クロノ履いて代車感ゼロで乗り回してください。
CPU もコンデンサ交換したし、絶好調。
100μA だけ交換するというカスタム屋の技、
貧しいです(笑)

いや~
3月に入り春な予感がひしひしと伝わってきますね。
昨日は上田市のIDAくん、暴走が止まりません、だから
暴走って言うのか(笑)
な、なんとソフテイルやめ~の、ストリートグライドに
乗り換え♪
趣味タイム~EXTREMEautomobile~

しかもイエロー!めちゃくちゃカッコいい!
すみません、写真がボクでした(汗)

さらに
春の予感、どっかの誰かさんが
現行『隼』購入決定。
マジで楽しみですね♪
今年のツーリングは盛り上りそーだ。

わがニンジャも進化の予定。
趣味タイム~EXTREMEautomobile~

今はこんな姿ですが、
やったるぜ~ぃ。

まぁ仕事するのが
最優先!たまのご褒美に乗り回します。
結構御老体なので無理しないで
サラーっとね。

http://extreme-auto-mobile.com



Posted by TM customs at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。