TMcustomsをフォローしましょう

2013年01月22日

ワゴンR~EXTREMEautomobile~

ようやく

出来上がり。無加工だったらすぐ終わる
作業もハードな加工アリだったので
時間がかかりました。
ワゴンR~EXTREMEautomobile~

ワゴンR~EXTREMEautomobile~

ワゴンR~EXTREMEautomobile~


インナーはかさ上げして
新規に製作し、インナーパネルは
最小限の加工でいきました。


マウントに関しては
禁断のcノッチ!


着地。な訳なんですが、
ここでびっくり!

最近のショックってストローク
まるで無いんですね。

着地はお預け状態。純正ショックに
付け替えれば
完璧です。
と言った具合に足まわり、エアサスは
車種やジャンル問わず施工致します。

トラッキンで経験した
過去の実績を
他ジャンルまで応用致しますので
お気軽にご相談ください(^-^)

しかし
雪のあとは雨ですか。
寒い日が続きますが
体調管理をしっかりやって風邪など
ひかないように気を付ける!って人
程ひきますよ♪
寒かったら無理をしない、暑かったら
無理をしない。かわいい子が居たら無理をする。
そのぐらいで頑張ってください。

http://extreme-auto-mobile.com

追記
先日より行方不明者の情報をお願いして参りましたが、
未だ発見に至りません。引続き情報提供を御願い致します。
私の友人のお母様なのです、よろしくお願いいたします。



Posted by TM customs at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。