TMcustomsをフォローしましょう

2012年09月13日

そろそろ公開~EXTREMEautomobile~

先日から1984 TOYOTA P/Uですが、
かたちになりました。なので工程を
すこしだけ。

実は今回の塗装、
ガンメタの上に塗装したかったのですが、
経年劣化なのか、材料がわるかったのか
始めてみたらどつぼにはまりました。。。

まずは時間がない。
しかし始めてしまったものはやるしかない。

ほぼ全剥離です。
ドアノブ埋めて
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


コーナー埋めて
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


剥離して
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


サフェ入れて
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


素人目にはサフェって入れるものみたいな
感覚だと思いますが、実はこのあと全面
研ぐ訳で、作業的にはかなり辛いです。

その後

柄入れ
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


反対はフレームス
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


こんな感じ
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


反対側
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


で、こんな感じ
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


反対側
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


今週はフード完成
そろそろ公開~EXTREMEautomobile~


実際
作業は見せたくないので
あまりはっきりとみせられませんが、
やたらと手間がかかるし、古くてちょいボロ
ベースだったので大変でした。が、
ここまで来ればやったかいがあります。

今週末、日曜日には
ファーストライドに持ち込みます。

ゲート未完成で、まだホイールも
来てませんが現在の姿を見て下さいね♪

http://extreme-auto-mobile.com



Posted by TM customs at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。