TMcustomsをフォローしましょう

2014年12月09日

下半期イベント~EXTREMEautomobile~

北海道に行ってから半年、異常な放置でしたが
忘れた頃にすみません。

最近は日々の更新をfacebookでしていた為
ブログを更新していませんでしたが、facebookをやっていない人の事を思い出しました。すみません。

で、全部は更新できませんが飛び飛びで
下半期を紹介します。

まずは9月の
SUPERWEEKEND

この日デビューの『FLAT OUT』がTruck Trends Awrd頂きました。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
長野県内のイベントでデビューできた事に意味があったと思います。

お次は仙台
X-5miyagi

ここにも『FLAT OUT』で参戦!semicustom1st頂きました。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~

11月には
TRUCKMASTERS FINAL

ここでも『FLAT OUT』がBestPaint獲得!
昨年のFINAL、6月の北海道に続きBestPaint頂きました。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~

そして先週
Hotrodcustomshow2014

エントリーする事ができました。
搬入当日までかかってしまった作業は計算ミスです、ごめんなさい。

この車両はリメイクです。過去にはピンク色の車両で知っている方も
居るかもしえません。
ショーネームは『Heretic in Pink』、数年前に一度デビューして
今回仕様変更で再デビューでした。

まずは写真で説明します。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
元のフレームは途中から切断して捨てます。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
Z31リヤエンドを仮合わせ。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
こんな感じでフレームを新設していきました。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
出来上がったフレームをサプライズでピンク色に!
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
出来てきました。
さらに今回はエンジンルームもピンクです。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
なぜそんなにピンクにしちゃうのか?

それは今回外装がカーキになるからです。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
この時時刻は夜中の3時です、搬入2日前の出来事でした
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
エンジンはS15のSR20DET搭載!
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
みよこのキャンバー!なんて言ってる場合ではございません。搬入当日の朝5時ぐらいでしょうか?
睡眠不足過ぎて覚えてません。
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
石山くんと和也という闇のスタッフ様も徹夜でございます。
明け方にようやくベッド搭載完了ですが要加工。ジ・エンド的な絶望感が漂いましたが
この状況は慣れたもんです。調子に乗り始めた時間でした。

当日午後までかかり
遅刻しながら小さくなって登場。ごめんなさい。以後気を付けます。


そして

当日

ジャーン!!!
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~
下半期イベント~EXTREMEautomobile~

まだまだ未完成ですが

追ってまたアップします。

こんな下半期でした。











Posted by TM customs at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。