TMcustomsをフォローしましょう

2014年02月21日

ベイプ~EXTREMEautomobile~

さらにリキッドとiClear30タトマイザーの入荷です。

energydrink系の入手困難な品もちらほら!
道路状況はまだよくないですが、
夜通し除雪作業していただき
だいぶ道幅が拡がりましたが
きをつけてお越しくださいませ。
ベイプ~EXTREMEautomobile~


先日から雪かき作業で毎日くたくたな
はずなのに、staff共々益々元気です!
子供のように雪かきではしゃぐ。
エクストリーム前は完璧な状態に!
さらには有線のパラボラアンテナも
スーパービルダー28号が雪降ろし(笑)
ベイプ~EXTREMEautomobile~

ポーズが昭和臭全開。

さすがに今回の大雪は
人生初でして、かなりビックリしましたが
助っ人登場などで
会社の前はドライコンディション!
やり過ぎです。

まぁ
雪かきが仕事ではないので
中では作業が続きます。
28号はアウターハンドルシェイブ中。
ベイプ~EXTREMEautomobile~

Tigで丁寧にが成功の秘訣。

隣でわたくしは
アッパー面の剥離からの再塗装。
ベイプ~EXTREMEautomobile~

剥離してビックリ、雹害にあっている
車両でした。が、なんとか終了。

今回の雪で
感じたことが色々あります、

この雪は地球温暖化の影響なのか
まさに偶然なのか…。

これは現実なので
仕方ない事ですが。


この現代にFacebookやTwitter、
様々なSNSが情報網としてありますが

表現にかなり苛立ちました。

だいたい
ガソリンが無い、コンビニや
スーパーに食品が少ない!だの
たかが2、3日のことを
SNSで大騒ぎして
混乱させる雑魚め。
この現代に食糧がな~んも
無くなる日はそーはない。
しかもシェアだのリツイートだの
していただくのは自由かもしれないが
冷やかしはいただけない。
そんなに心配して下さるなら
山梨に食料持って配給にいくか
雪かきでもしに行ってからやれや。

佐久市がヤバイ!だとか

大雪で喜んだ雑魚どもの
情報を喜んでシェア。やめてくれや。

住民は緊急車両の通路の確保や
幹線道路までの雪の排除を
必死にやってる最中
外野でガタガタ冷やかしする輩。

本当に心配なら

雪掻き持ってその健康な体で
老人の家の前でも掻いてから
ぬくぬくSNSやってくだされ。

惑わされるな
てきとうな情報に。

イライラしながら
雪かきしてたらドライまでやってしまったよ。

でも
やはり

素晴らしい行動していた人も。
陽魂(ひだまり)の箕輪、ありゃまた
元気と言うかなんと言うか(笑)

歩いて雪かきして歩く
なんてなかなか出来ないよ。自分のことで
いっぱいいっぱい。

凄い奴いるね。

あとは
食料問題も。

なぜ非常食になるものを
いきなり食べまくるのか?

まだファミレスだって待ってだって
全開やってるんですよ。非常事態を
感じるのもいいが
冷静に判断出来ることが大事でしょ。

毎日外食してやりましたよ、
空いてて良かった。
ベイプ~EXTREMEautomobile~



Posted by TM customs at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。